それいけ!オタクマイラー!

韓国の某グループにだだはまりの中。2017年念願のSFC取得しました!!韓国と旅行と美味しいものを綴ります。

ブログ、はじめました。

はじめまして、COCOと申します。

何をきっかけにこのブログに辿り着いたかは分かりませんが、これもひとつの縁ではないでしょうか?

面倒くさがりの私がブログなんて続くのか?というのが最大の疑問ですが、マイペースに色々更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

自己紹介

中学生のころ、夏休みにひとりで沖縄に旅行へ行ったのがきっかけで旅行が大好きになりました。

「1年に1回、行った事のないところへ行く!」を目標に高校に入ってすぐバイトを始めて(勉強は嫌いでした笑)色々な場所へ旅をしてきましたが、まだまだ行った事がない所がたくさん!

今は、友達の影響で韓国の某グループにはまり、韓国がメインになってしまいましたが、長い人生でこれからまた色んな所へ行けたらいいなぁと日々頑張っています。

韓国には何回行ったか分かりません(笑)

ブログについて

私は旅行記が大好きで、よく人様の上手な旅行記を読んでは行った気になって旅を楽しんでます!!

旅の記録って思い出になっていいなぁと思いながら、ずぼらな私には向いてないだろうと避けてたのですが…

2017年、SFC(これについては後ほど)を始めようと思いたち9ヶ月…本格的に記録を残そうと立ち上げました。

それに韓国の美味しいお店も紹介出来たらいいなぁと。

【美味しいものは幸せのもと】これは私の口癖です(笑)

楽しくマイペースに出来ればなぁと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。