それいけ!オタクマイラー!

韓国の某グループにだだはまりの中。2017年念願のSFC取得しました!!韓国と旅行と美味しいものを綴ります。

【2017年SFC修行】6月までの獲得PP

こんにちは、COCOです。

2017年は修行するぞーなんて張り切っていたのに、6月までの前半を振り返ってみたら、全然貯まっていませんでした。びっくりぽんです。

その間に韓国には5回ほど行ったんですが、大韓航空を使ったりマイルで行ってしまったりと全然修行にならなかったです。トホホ・・・(←古い??)

なので、1月の沖縄修行でPPを獲得してから、5月までの間はなんも増えていません。

そして、6月にやっとPPがつきましたー!わーい!

 

私の好きな韓国の某グループのライブが大阪であったので、大阪に行きました!

他の地方もあったのですが、そこは新幹線移動だったので飛行機に乗ったの大阪のみです!仕事があったので、半休を頂き、午後から大阪へ行き次の日の朝一の便で羽田に戻ってきました!

f:id:mintchocox15:20171013151923p:plain

旅割で買ったので往復840PP。PP単価は計算していませんが、悪いです(笑)

 

そして、6月はシンガポールにも行きました!

ちょっと韓国の友達に会う予定があったので、韓国経由でシンガポールへ。

それのPPは以下です。

 

往路

f:id:mintchocox15:20171013152416p:plain日程は逆ですが、羽田ー金浦で翌日に仁川ーシンガポールです。

復路

f:id:mintchocox15:20171013152608p:plain

シンガポールー仁川、仁川ー羽田です。

 

シンガポールの旅行記はまた書きたいと思いますが、シンガポールもライブで行ったので1泊しかしてません(笑)たいした旅行記にはならなそうな予感・・・

 

これで6月の獲得PPは6195PPです。

ちなみに一緒に修行をしている友人も同じ某グループが好きなのですが、応援している相手が違うので、活動も少し変わってきます。ですので、友人のほうがPPが私よりも5000PP程多いので、私は残りをどうするか頭を抱えてます(笑)